ビル管理 統括管理

統括管理体制により窓口を一本化し、お客様に代わって業務全体を統括管理します。

ビル管理は、設備管理(各種設備の保守点検)、清掃(日常、定期)、警備(常駐、機械)のほか、エネルギー管理や建物診断、改修・更新工事など、その内容は多岐にわたります。
戸田ビルパートナーズは建物所有のお客様に代わり、これらの煩雑で高度な技術と知識を要する業務全体を統括管理し、お客様の業務負担を軽減いたします。

統括管理業務の特徴

  • 統括管理責任者による円滑できめ細かなサービスの提供
  • 窓口一本化による契約業務・支払業務の負担軽減・効率化
  • 各種関連法令に係わる届出・報告書作成
  • 各メーカー・協力会社のマネジメント、管理仕様の適正化
  • 点検業務報告等のとりまとめ、月次報告書等の作成
  • 総合マネジメントによる施設管理品質の向上と指導・教育
  • 年間業務計画による各種業務の明確化・効率運用
  • さまざまな管理情報の一元化、迅速な緊急時対応