お客様センター
24時間365日、
緊急時の要請に対応いたします。
24時間365日、
緊急時の要請に対応いたします。
緊急時でも迅速に対応
戸田ビルパートナーズの
お客様センター
戸田ビルパートナーズは、お客様からの緊急時対応のこ要望やビル管理に関するお問い合わせ受付窓口を「お客様センター」に集約し、これまでのサポート体制をより一層充実させてまいります。
弊社が関わる全ての施設に関して、お客様からの緊急時要請に専門的なサポートを迅速に行うことにより、お客様のお役に立つ、より良い企業を目指してまいります。
こんな時にご相談ください
お客様を全力でサポートするために 関連部門との密接な連携体制
特殊なトラブル、高度な判断を要する場合には、建築・設備・警備・清掃の専門スタッフが対応サポートいたします。
工事実績情報システム(TIP : Toda Infomation of Products)
お客様をサポートするために、戸田建設グループ独自の「工事実績情報システム(TIP : Toda Infomation of Products )」で、お客様の施設についての「建物力ルテ」を管理しております。
建物力ルテには、新築工事の建物情報や竣工後の点検・調査、修繕などの記録が保管されております。