ビル管理 品質マネジメントシステム

品質マネジメントシステム認証[ISO9001]に基づき、品質改善活動を推進します。

  • 登録日 2006年11月10日
  • 登録日番号 RQ1963
  • 組織の名称

    戸田ビルパートナーズ株式会社
    経営管理部門、営業部門
    購買品質安全部門、ビル管理事業部
    設備部門、建築事業部

品質マニュアル

品質方針
【品質へのこだわりをもって当社の信頼を不動のものとする】
当社は品質・工期(納期)・安全に最善を尽くし、お客様の想いを大切にして、「お客様の心に響く施設まるごと」をかたちとしてご提供することでその想いに応える。
品質委員会
会社の業務活動(プロセス)を円滑に、かつ、効果的に推進することを目的とし、年6回開催する。
  • QMS維持、改善、標準類制定、改廃等の審議、検討
  • クレーム、不具合に関する再発防止処置、予防処置の展開

連絡速報システムを柱とした体制で、クレーム、事故等の情報は迅速に社内に伝達するとともに、再発防止策の速やかな展開を図っています。